fc2ブログ

プロフィール

chisaart

Author:chisaart
大阪出身の高木千菜です。日本のジュエリー業界でお世話になり独立後は99年にニューヨークに移りHelma Mezey、Loreli Hamm、Donna Distefanoなどのデザイナーに師事しファッション・インスティテュート・オブ・テクノロジー(FIT)で学びました。また 芸術全般への理解を深めるためNational Academy of Designにて、Drawing、Painting、Mixed Mediaなどを受講し在学中、複数の賞および奨学金を獲得し展示会などで 自作の絵画も発表するようになりました。07年 「C'spec CHISA」をNYに設立しまた。
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。また、数多いブログのなかご縁があり訪問してくださりありがとうございます。


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


CoCo Collection ご挨拶ポストガード

写真はわたしがニューヨークで作ったPostcardです
出会った方に お世話になった方に 久しくお会いしていない方に
わたしの気持を添えてお送りしているPostcard
Postcardの写真はわたしのコレクション『CoCo Collection』です

CoCo Collectionはすべて手で編むため
『サイズ』『形』がまったく同じものはありません

地球上に同じ人がいないように
そのような気持からこのデザインがうまれました

出会いもおなじです
ひとつとして同じ出会いはありません
そんな出会いをわたしは大切にしたいと思っております



Theme「出会い」

出会いの奇跡 奇跡の出会い
タイムカプセルにして いつも一緒

Memories of miracles
Miracles of memories
Carry everywhere in a time capsule

                       Chisa Takagi


 に参加しています。
クリックよろしくお願いします





スポンサーサイト



コメント

ステキですね

ホームページもかっこいいですねv-20
私も ホームページを作りたいので 勉強になりましたv-22
また ブログにお邪魔しますv-238
2010-01-12 10:01 | シンゲンサン #- URL編集 ]

ありがとうございます

はじめてのコメントありがとうございます
お役にたてたようでわたしもうれしくおもいます
こちらこそよろしくお願いしますv-266
2010-01-15 21:22 | 千菜 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chisaart.blog11.fc2.com/tb.php/2-b073789c

 | ホーム |