プロフィール

chisaart

Author:chisaart
大阪出身の高木千菜です。日本のジュエリー業界でお世話になり独立後は99年にニューヨークに移りHelma Mezey、Loreli Hamm、Donna Distefanoなどのデザイナーに師事しファッション・インスティテュート・オブ・テクノロジー(FIT)で学びました。また 芸術全般への理解を深めるためNational Academy of Designにて、Drawing、Painting、Mixed Mediaなどを受講し在学中、複数の賞および奨学金を獲得し展示会などで 自作の絵画も発表するようになりました。07年 「C'spec CHISA」をNYに設立しまた。
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。また、数多いブログのなかご縁があり訪問してくださりありがとうございます。


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック



春を目の前に

4月朝夕は まだ4度前後ですが
ニューヨークも少しずつ 
春の気配を感じ始めました
今月末には桜祭りとても待ち遠しいです


  靴の展覧会『Shoe Obsession』

靴の展覧会「Shoe Obsession」

The Museum at FIT
(NY州立ファッション工科大学内)では 
靴の展覧会「Shoe Obsession」が
開催されていて21世紀の最も独特な
スタイルの靴 約150足以上が展示され
話題になっていたので私も
次回のコラム情報収集に行ってきました

詳しくは Watch & Jewelry Todayの
’ChisaのNY最新情報にアップ
しましたので是非 ご覧ください

http://www.e-tkb.com/imbord6/tkb_f.cgi

 Facebook
https://www.facebook.com/chisa.jewel.5?ref=tn_tnmn

日頃 仕事でマンハッタン内を駆け巡る私は
ペタンコの靴しか縁がありませんが
私も少しは女子力アップの為に
ヒールをはいてみようかな

                     Chisa Takagi

 に参加しています。
クリックよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


